ASKULでホワイトデーのお返し

2014年3月12日 16:06

もうすぐホワイトデー
お返しに何が良いかと考えて
今回は「ASKUL」で注文することにしました。
アスクルは、文具だけじゃなくて飲料や食べ物もあるんですよっ!
 
購入したのはこの2点
okashi

ノートは大きさ比べのために置きました。
やおきんのうまい棒セット
57センチのうまい棒の袋の中には、うまい棒いろいろ種類40本とクリアファイルと千社札シールが入っていて
江崎グリコのセレクション ザ・グリコには6種類のお菓子が入っています。

 

ウケ狙いのお返しです。
身内に返すのでこんなものでOK!!
だってホワイトデーは本当は男性からお返しするものですから!
バレンタインもホワイトデーも主婦である私の仕事に毎年なっています。


タグ:, , , ,
カテゴリー:食べ物 | コメントは受け付けていません。

ホワイトデーは沖縄名産品

2013年6月12日 15:30

今頃ですが、今年のホワイトデーに注文したモノを紹介

ここのところお気に入りが沖縄のお菓子

サーターアンダギー
亀の甲せんべい
えびせんべい
くがにちんすこう

上の2つはいつも頼んでいます。
この亀の甲せんべいがかなり美味しい!!

今回えびせんべいとくがにちんすこうを注文

えびせんべいは軽くて食べやすかったです。
ちんすこうは私はあまり得意ではないのですが、
ちょっと普通のとは違い、口コミの評価も高かったので今回注文しました。

 
似ているような?似ていないような?

 


タグ:, , ,
カテゴリー:食べ物 | コメントは受け付けていません。

お米の鬼平でふさこがね玄米30キロ

2013年3月25日 11:01

ここ数年は通販で玄米を注文しています。
その中で良く利用しているのが
「お米の鬼平」

 

特に週末にお得なキャンペーンをやっていることが多いので
その時に注文

今回は千葉県産の「ふさこがね」
大体玄米30キロで9000円弱

 

コレを10キロずつに分けて
精米しに行って食べます。

 

精米したてなので
毎回美味しいご飯が食べられます。

 


タグ:, ,
カテゴリー:食べ物 | コメントは受け付けていません。